「もっと厳しい先生かと思ったら違いました」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お菓子教室の、生徒さんの作業風景です。
このお菓子はとーっても簡単なのですが、簡単なお菓子ほど奥が深く、生地の混ぜ加減や、絞りの具合で、あれ?となりやすい☆
今回もたくさんのことをお伝えしました^^

Basic3コースの、ごつごつマカロンです。

生徒さんとの雑談の中で、
「ミチ先生はHPの写真と印象が違う」
という話になり、

「実物の方が若い」
「もっと厳しい先生かと思ったら違った」
「思ってたより、お喋りをたくさんしてくれる」
「こんなに質問しても大丈夫とは思ってなかった」

というような事を言われました。

んー
思ってたより、良かった?というお話ばかりでしたが(笑)、
そっかー、

私としては、ギャップのない写真と、普段の私全開のブログを書いてるつもりだったんですが、違ったんですね(^^;

2月後半から、4月スタートの生徒様の募集が始まるので、もっと実物とのギャップがないHPにしていかなきゃなーと思ったのでした。

 

写真ももう4年前くらいのものなので、そろそろ撮り直し時期ですかねー。

 

4月からのBasicコースの生徒様の募集は、メールマガジン優先で順次お知らせします。

ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さいね^ ^

メールマガジンご登録はこちらから。

 

生徒様専用メルマガでお知らせしましたが、今日から来週末まで、お菓子教室を休講にすることにしました。

今どうするのが正解かなんて判らないですが、自分が思う判断をしていくしかなく、

パティスリーミチは遠方から来て下さる生徒様、70代の生徒様も来て下さるし、大切な生徒様に「移動」という感染リスクをおわせたくなくて、休講という判断をしました。

ご理解下さった生徒様、本当にありがとうございます。

私も我慢だし、生徒様にも我慢をお願いする形になりますが、また笑顔でお会いできる時を心待ちにしています。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。