マカロン作り、リベンジの結果は!?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

動画Basicコースをご受講下さった生徒様から、マカロンのツクレポのご連絡を頂きました。

人生初、マカロン作りです!

デザートの画像のようです

上の写真の1回目は、「生地を目混ぜたりなかったみたいで、次は気を付けてやってみます。」と書いて下さってて

このメッセージを下さった方です ↓

飽きられない不動の「Basic」

2回目、大成功!!!

「マカロンが自宅で作れるなんて、とっても感動でした。

混ぜ加減の調整気を付けたら、理想のマカロンになりましたー!」

とおっしゃってました。

デザートの画像のようです

デザートの画像のようです

素晴らしい!!!

1回目も、私は十分成功だと思います^^

 

マカロンを失敗したことのある方はご存知かと思いますが、失敗すると表面がバリバリにひび割れたり、べちゃーってなってぺったんこになったり、、、

マカロンは色々ありますよね★

 

生徒様が、作ったことがなかったマカロンが作れるようになったお話を聞けるのがとーっても嬉しいです♡

 

パティスリーミチは生徒様のご自宅でのお菓子作りを全力で応援しています。^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

2/27に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります!

常時満席のパティスリーミチに入会できる1年に1度のチャンスです。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。