「簡単だと思ったマフィンのレッスンが学びが深かった!!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先日、動画Basicコースの生徒さんと、ZOOM面談がありました。

動画Basicコース(半年間)を申し込んだ決め手は、
単発動画レッスン「ブルーベリーマフィン」を受けて、すごく良かったからとお話下さいました。

「元々マフィンは作っていたから、受けなくてもいいかなと思ったんですが、もうひとつのロミアス風サブレを受けるからどうせなら一緒に、という気持ちで受けたんですが、

実際は、マフィンレッスンの学びがすごく役立ちました!!

学びが深かったんです!!

もー、バターと砂糖を混ぜるところがすごく勉強になって、それ以来、マフィンの失敗は全くなくなり、美味しく出来て、お友達にプレゼントしても喜ばれて、本当に嬉しいんです。

手作りと、プロの差がどこかもよく判りました^^

ミチ先生の説明は、科学的なお話もしてくれるから分かりやすくて納得できることばかりでした。」

とおっしゃってました。

嬉しすぎるー---
そうなんですよー--♡

そこをお伝えしたくて、単発動画レッスンをブルーベリーマフィンにしています。

 

簡単に作れそう、と、作る人が多いマフィンですが、実際に「いつも安定して」美味しく作れてる人ばかりじゃないんです!
(日々生徒さんのお悩みをお聞きして判ったことです。)

元々お菓子作りをされてた方だからこそのお声。

嬉しいなー-^^

パティスリーミチは、本には載っていな細かなコツをたくさんお伝えしているお菓子教室です。

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。