菓子製造業の許可を取得し、お菓子の販売もしています。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

こちらの↓↓

お菓子の製作が始まりました。

パティスリーミチは、菓子製造業の許可を取得していて、お菓子の販売もしていて、ご好評頂いています。

完売!「レーズンサンド缶」【春の限定販売】のご案内

チョコサンドサブレ缶に入る、プレーン生地のチョコサンド。

サブレの型抜き作業は大変でしたが、チョコをサンドして、チョコ掛けする作業は、意外とスムーズにサクサク出来ました^^

チョコサンドの大量製作は初でしたが、やりながら効率よく出来る方法を見つけて、夢中で作業する時間は楽しかったです^^

レーズンサンド、ものすごい数になっています(^^;

今回は、いつもと違うサイズを2種類作ったのですが、写真だとサイズ感がわかりませんねー。

こちらも、サイズ違いの大量は初めてでしたが、課題は見つかりつつ、良い感じに完成しました♡

菓子職人の時間、楽しかったです^^

そしてこの子達を間違いなく缶に詰めて、間違いなく発送する作業にものすごく神経を使うのですが、ご注文下さったみなさまに喜んで頂けるように!!引き続き頑張ります^^

 

この通信販売は、1日で完売してしまい、とても嬉しい悲鳴ですが、買えなかったー--っというお声をたくさん頂いて、すみません。

また機会を作ってやりますね。

 

リアルの販売は、3/19(土)10~14時であります。

【当日販売分あります】3/19蕨マルシェイベント「春よ来い」

 

コロナ需要なのか、販売分門が絶好調過ぎるパティスリーミチですが、メインはお菓子教室です^^

ただいま、2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中。
常時満席のパティスリーミチにご入会頂ける1年に1度のチャンスです。(残席2名)

https://patisserie-michi.com/class/basic/

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。