「超絶美味しくて、全部食べちゃって」

2022年4月スタートBasicコース満席になりました。

ありがとうございました^_^

動画basicコースの募集しますは4/10〜スタートします。

ー------

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先日生徒さんに

「先生はどうして時間が足りるのか疑問です。

教室も毎日あって、イベントであんなにたくさんお菓子作って、

他にもブログやインスタまめに書いたり色んなことして、すごいですよねー。」

と、しみじみ言われました。

ありがとうございます。

昔ほど、無理して働いてないんですが、さすがに最近は作る仕事が続いて、ちょっと3月いっぱいは気を抜こうと思います。

小学生の息子も、春休みに入りましたしね。

ということで、今日はゆるゆるした内容で失礼します。

 

最近ちょっと面白いことがありました。

 

とある企業さんから、蕨マルシェで私のことを知ったという流れで、お菓子の大口のご注文を頂いたんですが、

なんと、その店長さんが、うちのご近所さんでした。

実は以前、店長さんのお宅に、レモンケーキを差し上げたことがあって、

そのことはご家族から聞いてたけど、

パティスリーミチさんのレモンケーキだったのか!

あれ?そういえば、食べた覚えがない・・?

と思い、ご家族に問い合わせたところ、

「超絶美味しくて、全部食べちゃった。」

というお話だったとか(笑)

それで、その後すぐに蕨マルシェのイベントがあって、ご家族の方がレモンケーキを、お買い上げ下さいました^_^

他の社員の方も、お菓子を買いに来てくださいました。

 

その方には

「カッコレーズンサンドが衝撃的においしかったです!!」

なんて、嬉しいメッセージを頂きました。

回りくどいお話ですみません。

なんか、ご縁てどこでどう繋がるか分からなくて面白いなと思いました^^

 

最近、パティスリーミチのお菓子が美味しいと、様々な表現でお褒め頂くんです♡

「超絶美味しい」

「衝撃的に美味しい」

なんて、めっちゃ嬉しい褒め言葉♡

 

美味しいことって、すごくシンプルだと思ってて、シンプルな材料で丁寧に作って、出来立てを食べて頂く。

パティスリーミチがしているのはそんなこと。

 

パティスリーミチの美味しいお菓子を、ぜひ沢山の方に食べて頂きたいなーと、改めて思いました。

 

2022年4月スタートBasicコースは満席になりました。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。