【完売】「お味見焼き菓子通販」お申込み締め切りました

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

「お味見焼き菓子通販」メルマガ登録者様にご案内中していました。

さっそく全国から!お申込み下さって、本当にありがとうございます^^

完売致しました。

最近、パティスリーミチのお菓子が美味しいと、様々な表現でお褒め頂くんです♡

「超絶美味しくて」

「衝撃的に美味しかったです」

なんて、めっちゃ嬉しい褒め言葉♡

 

美味しいことって、すごくシンプルだと思ってて、シンプルな材料で丁寧に作って、出来立てを食べて頂く。

パティスリーミチがしているのはそんなこと。

教室でお伝えしていることも同じです。

 

パティスリーミチの美味しいお菓子を、ぜひ沢山の方に食べて頂きたいなーと、改めて思っていて、
でも、ここ最近は販売開始すぐ完売してしまうことが続いていて、

「買いたいのに買えない」
「また買いそびれてしまいました」

というお声を多く聞くことがあり
(申し訳ありません。)

 

「パティスリーミチのお菓子を食べたことのない限定」の

「お味見焼き菓子通販」特別価格!

を、販売させて頂くことにしました。

内容は、Basicコースのメニューを中心に、たくさんの種類を少しづつお入れしたいなと思ってます。

お菓子を食べてみたい方にも、教室にもご興味のる方にも、まずは、パティスリーミチのお菓子が好きかどうか、試しに食べてもらえたら嬉しいです^^

 

こういったご案内は、
「ご新規様向けメルマガ」
にて今後もご案内致します。ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい^^

登録はこちらから。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。