全国から習える「動画レッスン」Basicコース

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

全国・海外からも習える「動画」Basicコースのお申込み受付中です。

長年リアルレッスンでご好評頂いてるBasicコースを全て動画に収録した、
20種類の絶品お菓子が全部学べる動画レッスン(視聴期限なし)です。

↓↓

「動画」Basicコース

さっそくお申込み下さったみなさま、ありがとうございます!

昨年「動画」Basicコースをご受講の生徒様からは、
大変ご好評頂いていて、
動画でも、きちんと私の伝えたいことが伝わって、
素敵なお菓子をみなさん完成してらして、とても感動でした。

パティスリーミチのお菓子は、
材料も、工程も、シンプルなものばかりで、
自宅でも作りやすいものばかりです^^

私は実際にお菓子の販売もしていて、
商品と同じレシピを惜しみなくBasicコースではお教えしています。

お店の商品が作れるようになります!

お店の商品だからって、手に入れずらい材料を使っているわけでも、
すごく凝った工程のお菓子を作っているわけではありません。

それでも、
「ミチさんのお菓子は毎回感動する美味しさ!」
「飽きなく、何度でも食べたくなる。」
と、たくさんのお客様に愛して頂いているお菓子です。

そんなお菓子が、動画で学べます♪

動画レッスンは、
・繰り返し観れる
・聞き逃したら巻き戻して観れる
・時間が経ってもまた観れる
パティスリーミチの動画教材は、視聴期限がありません。

ご自身のペースで受けることが出来ます。

・埼玉県蕨市まで通えない方
・決まった日程に通うことが出来ない方
・周りにを気にせず、ご自分のペースで学びたい方
・パティスリーミチが販売する絶品なお菓子を作りたい方!

パティスリーミチの「動画」Basicコース
とってもおススメです^^

お申込みはこちらからお願いします

↓↓

「動画」Basicコース

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。