「どんな方が、動画レッスンを受講されてるのですか?」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

全国から習える「動画」Basicコースのお申込み受付中です。

長年リアルレッスンでご好評頂いてるBasicコースを全て動画に収録した、
20種類の絶品お菓子が全部学べる動画レッスン(視聴期限なし)です。

↓↓

さっそくお申込み下さったみなさま、ありがとうございます!

 

「動画Basicコースはどんな方が受講されるのですか?

   私が受けても大丈夫ですか?」

というご質問を頂くので、お答えすると、どなた様が受けて頂いても大丈夫です!!(同業者の方はご遠慮頂いています。)

 

「北海道在住で、通うのは難しいので、
Basicコースの動画レッスンを作ってもらえませんか?」

「大阪府在住ですが、ミチ先生のBasicコースをどうしても受けたいんです!」

という遠方の方からのご希望からスタートした動画レッスンですが

 

「実際に通えれば良かったのですが、子供の用事等でなかなか予定がたてられず、動画レッスン受けることができるので本当に良かったです。」

という埼玉県在住の方のお申込みや

 

「ホームページを拝見し、ぜひ行きたい!!と思いましたが、土日クラスは満席で残念に思っていましたが、動画レッスンを見つけて、今は外出を控えたいので、これはぴったりだ!と思い、申し込みました。」

という東京都在住の方のお申込みも頂いています。

 

「自分はお菓子は食べる専門でしたが、お友達からミチ先生のお菓子を頂いて食べたらあまりに美味しくて感動して、自分もこんなお菓子が作れるようになりたい!と思い申し込みました。」

という、お菓子を食べて下さった方のお申込みも多いです。

 

お申込み下さる地域は様々で、愛知県、大阪府、島根県、福岡県、北海道、宮城県、埼玉県、神奈川県、東京都、など全国各地の方がご受講下さっています。

リアルレッスンのみだったら関わることの出来なかった生徒様との出会いに、感謝感謝です。

 

動画Basicコースのお申込みは、年に一度。

今年のお申込みは4/24(日)23:55迄です。

ぜひ、お家で、お店みたいにキレイで美味しいお菓子を作って下さい^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。