母の日ギフトの発送が無事に終わりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お知らせー----

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
パティスリーミチのお菓子が無料でもらえます!

ー----

2022年の母の日ギフトにもなる焼き菓子通販の発送が終わりました。

ご注文下さったみなさま、ありがとうございました!!!

1番人気は焼き菓子セット小サイズ

小サイズと、チョコサンドサブレ缶を合わせたご注文も多かったです。

大サイズ

大サイズとチョコサンドサブレ缶を合わせると、だいぶインパクトのある大きさでした。

母の日ギフト仕様のご希望は、全体の1/3くらいでした。

お母さまに喜んで頂けますように^^

暑い時期に入るので、お菓子の販売の機会は秋まで少なくなります。

6/25(土)に蕨マルシェのイベントが決まってますが、その後3か月はお休みです。

 

10月のモンブラン販売会からずっと作ってきて、ここで一息です。

11月から、右腕の調子が悪くて、出来るだけ右手を使わないように(そんなの無理なんだけど(^^;、出来る範囲で)と、ちょっとヒヤヒヤしながらお菓子を作ってましたが、無事に母の日ギフトまでお菓子を作れてホッとしました。

整体の先生には、右手使い過ぎだから、休んで、痛みがなくなったら鍛えなさい、と言われてるので、ちょっと休めて、また秋に備えたいと思います^^

もー、お菓子作ってるだけなのに、右手がやばくなるなんてあるんだなぁと我ながら驚きです。

でも、まぁ、肉体労働ですよね。

混ぜるとかの作業以外にも、重いボウルを持つとか、重い天板を持つとかも。

 

あ、またカラダの不調の話になっている(笑)

3月に調子悪いなーって思ってた時より今は全然元気です^^

 

この度は母の日ギフトのご注文を誠にありがとうございました!!

 

お知らせー----

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
パティスリーミチのお菓子が無料でもらえます!

ー----

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。