飛んでいくタルト

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

5月のBasicコースの時に、

「4月に作った洋梨のタルト、すっごく美味しかったです!!!」

と、生徒様からご報告いただけてとっても嬉しかったです^^

今は試食が自粛中なので、作ったその時にお味の感想をもらえないですが、次のレッスンの時に前回の感想をご報告頂くのが楽しみです^^

「もうタルトがすっごくサクサクでびっくりしました。」

と、言って下さって、うふふ、よかったです。

ご自身が作られたんですよー

「このタルトは飛んで行かないんですね!」

と言われたり、

「時々お店で食べる時、フォークで刺すと飛んでっちゃうタルトがあるんですが、あれはどうやって食べたらいいんですか?」

と言われたことがあるんですが、

「飛んで行っちゃうタルトは、タルト生地が硬いんです!サクサクじゃないんです!

なので、ご自身が悪いのではなくて、硬いタルトが悪いんです!」

と、力説しちゃったことがあります(笑)

 

この洋梨のタルトは、サックサクだから、そんなことはないです♪

サクッとフォークが入ります♡

4月にスタートしたBasicコースも2回目が終わり、あっという間に生徒様が教室に馴染んで下さったように思うのでほっとしています^^

また来月もお待ちしています^^

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。