4年目のお菓子教室コース誕生?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

この日のお菓子教室も、Basic3クラスの「オレンジケーキ」です。

生徒さんが真上から撮影してる写真が可愛くて、まねっこして撮ってみました。

パティスリーミチお菓子教室は、

Basic 12回コース

Basic2 7回コース(コロナにより縮小)

Basic3 6回コース

という構成になっていて、ほとんどの生徒様が順を追って通って下さっています。
(ありがとうございます!)

その他に、Freeクラスという、自由参加のクラスもあり、こちらはメニューとお日にちを選んでご自身で毎回予約をしてもらうクラスです。

メニューがエンドレスに替わります。
(このクラスに、10年、7年、5年、など長く通って下さってるベテランさんが所属して下さっています^^)

コースの詳細はこちらからご確認頂けます。

 

毎年、

「Basic3の続きはないんですか?

コースが終わっちゃうの寂しいです。」

とたくさんの生徒さんのお声かけ頂きつつ、日程的に無理かなぁと、なんとなくそのままになっていましたが、

今年度のクラスの生徒様から熱烈にオファー頂いて、

Basic4を作ろうかな!?

と構想を練り始めました。

 

元々Basic3は、過去のFreeクラスのメニューの中で、特に人気があって、私が販売している商品をメインにしたクラスです。

Freeクラスは、教室を始めてから17年も続けているクラスで、まだまだ、人気メニューは眠っています。

今回は「伝統菓子」をメインにして、4・5回のクラスを作ろうかな?

と考え始めています。

秋からスタート出来るように、まとめていきたいなと思います^^

興味ある♪という生徒さんいらしたら、お声かけ下さいね。

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。