【生徒様】Basic4コースの詳細をまとめました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

【生徒様】Basic4コースの詳細をまとめました!

予想より多くのご希望のお声を頂いていますので、水・木・金(開講決定)・日(開講決定)・月(開講決定)クラスで設定しています。

(人数が集まらない曜日は開講なしとなります。)

Basic4コース

メニューをとても悩んで、ご希望下さった生徒様の中には受講済みのメニューも入っているかと思いますので、受講済みの月はお休みして頂いて大丈夫です。

 

17年お菓子教室をしてきて、生徒さんからご希望の多いもの、昔からずっとあって、この先も流行り廃れのないお菓子をセレクトしました^^

 

今週木曜日から始まる、Basic3コースの生徒様のご希望をお聞きして、空席のあるところにその他ご希望下さった生徒様にご案内させて頂きます。

 

まさかBasic4までコースが出来るとは自分でも思ってなかったですが、

「お菓子教室続けたい!」

「もっと通いたい!」

と、お声を下さる生徒様、本当にありがとうございます!!!

6/25(土)工房でお菓子の販売があります!ぜひお立ち寄り下さい^^

【当日販売あります!】6/25(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。