夏のお菓子教室メニューは黒糖スイーツ

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

今週は、6/25のイベントに向けてのお菓子作りが始まります。

今回販売するお菓子は、あまり仕込みはなく、直前に一気に作り上げるお菓子ばかりなので、短期集中で頑張ります。

桃が手に入るか心配だったのですが、無事手配出来ました。ブルーベリーも積み立てが届きます♪

 

 

大忙しになる前に、生徒さんにお菓子教室のお知らせを。

 

次回のFreeクラお菓子教室は、7・8・9月に渡っての開催になり、6/26に募集開始致します。

メニューは「黒糖スイーツ」♡

簡単な内容ですが、お持ち帰りがいっぱいですよ^^

暑いですから、簡単なお菓子でそれでいて美味しいのが最高ですね♡

黒糖ゼリー&黒糖パンナコッタ

黒糖フィナンシェ

生徒様、日程発表は、明日ブログに載せますね!

 

生徒様、Basic4のご希望を続々とありがとうございます!

ご希望者が多いので、火曜クラスも増設します。ご希望下さってる生徒様で、曜日の確定がまだの方には今月中にご連絡致しますので少しお待ち下さい。

Basic4コース

 

6/25(土)工房でお菓子の販売があります!ぜひお立ち寄り下さい^^

【当日販売あります!】6/25(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。