蕨マルシェ「ツユノハレマ」大盛況にて終了しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

私が実行委員として携わる蕨マルシェのイベント

「ツユノハレマ」大盛況にて終了しました。

お越し下さいましたみなさま、暑い中ありがとうございました!!

昨日のイベントの様子は、Instagramに投稿していました。

よかったらご覧ください^^

 

蕨マルシェの活動を始めてから、本当に私の世界が広がったなーと、思います。

特に、現在の「分散型イベント」になって、店舗さん個々に関わることが増えてから、知ったことも増えたし、自分の視野が広がったように思います。

色々な方がいるのは当たり前で、

色んな立場があって、

色んな考え方があって、

大事にすることも人それぞれだったり。

 

「ミチ先生は自分の仕事もたくさんあるのに、蕨マルシェの運営までしてて、すごいですね。

大変じゃないですか?」

とお声かけ頂く事多いですが、

蕨マルシェは「チーム」なので、自分の担当のこと、出来ることを率先してやる、そんなスタンスなので、大丈夫ですし、

活動を通して、与えられているものがとても多いと感じています。

 

昨日のイベントには、

いつも常連さんにもたくさん来て頂いて、

「年に一度の桃スイーツ、楽しみにまってましたー-」

「初のパイナップルケーキ頂くのたのしみですー-」

と、お声をかけて頂くことも嬉しかったですし、

 

暑い中、イベントのスタンプラリーを集めながら蕨巡りをして下さってる、蕨マルシェイベントの常連様がお越し下ったことも嬉しかったし、

ずっとパティスリーミチのこと気になってたので、イベントの機会に立ち寄ったと言って下さる方にお会い出来たり。

 

製作から当日まで汗だくで、バテバテで、

同日の午前中の混雑してる時間はいくつか失敗もしてしまったのですが、無事に終了して、たくさんのお客様にお会い出来てとても楽しい幸せな1日でした。

 

ありがとうございました!

 

ー------

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。