【お申込み締切ました】材料付き動画レッスン「ブルーベリーマフィン」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先週から募集を開始した

生徒さん以外もお申込みOK「ブルーベリーマフィン材料付き動画レッスン」

早速たくさんの方にお申込み頂き、誠にありがとうございます!

【生徒様限定】ブルーベリーマフィン

7/11迄の限定販売ですので、この機会にぜひご利用ください^^

 

ご受講下さった方から、

「すごく学びの深い動画でした。
 この動画に出会ったおかげで、マフィンを失敗することがなくなりました。」

「バターの扱いについて、こんなに丁寧に教えてもらったことはないです!
 この動画に出会えてよかった!

「とにかく、最高に美味しい!!!」

と、お喜びの声を頂いています^^

私は普通の材料で、普通に作っているつもり(もちろん丁寧に)ですが、

「最高に美味しい!」

「ミチ先生のマフィンを食べて、マフィンの概念が変わりました!」

なんてお声を頂いて、

意外と、美味しいマフィンを食べたことのある人少ないのかな・・なんて思うことがあります。

(マフィンは粉っぽいもの、パサパサしてるもの、そんな概念をお持ちの方は多いようです。)

ぜひ一度、パティスリーミチのマフィンを食べて頂いて、おうちでも作れるようになれば、いつでも「美味しいマフィン」が食べられるようになります♡

しっとりとしていてフワフワです♡

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。