7・8月Freeクラスお菓子教室「黒糖スイーツ」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

【生徒さんへのお知らせ】

【募集開始】7・8月Freeクラスお菓子教室「黒糖スイーツ」

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

生徒さんご予約はクスパからお願いします。

 

夏のメニューに、黒糖を使ったお菓子がいいなぁと思い、考えました。

黒糖パンナコッタの上に、黒糖ゼリーを乗せて、カップスイーツに仕上げます。

ゼリーのサイズは、お好みで選んでもらおうかと思ってますが、食べ心地と見た目は、真ん中のサイズがいいかなと思いました。

涼しげな見た目と、プルプルとした食感が食べやすくて美味しいですよー-^^

レッスンでは上の丸いカップを使いますが、四角で作るとカッコいい感じになります^^

サブメニューに、黒糖フィナンシェも作ります。

ボリューム的に、大サービスかもしれません♡

(卵白が大量にあるもので(^^;)

フィナンシェは焼き立て好き派ですが、黒糖フィナンシェは、しっとりしてからの方が断然美味しかったです!

ぜひ翌日以降お召し上がり下さい^^

ー----

いつも動画レッスンをご希望下さる生徒様へ

今回は材料付き動画レッスンをお作りします。

発送日等、決まりましたらまたお知らせ致しますので、少しお待ち下さいませ。

ー----

定員

4名様

試食は自粛です。

ティータイムはありませんので、ご自身でお飲み物をご持参頂き、ご自身のペースで水分補給をお願い致します。

 

お持ち帰り

黒糖パンナコッタ 5個

黒糖フィナンシェ 5個

 

日程

7/21(木) 10:30〜13:00

7/23() 10:30〜13:00

7/24(日) 10:30〜13:00

7/25(月) 10:30〜13:00

7/26(火) 10:30〜13:00

7/27(水) 10:30〜13:00

8/31(水) 10:30〜13:00

9/ 2(金) 10:30〜13:00

9/ 3() 10:30〜13:00

ご予約スケジュール

募集は、6/26(日)20:00からスタートです。

(予約用のURLをお知らせするので、それをクリックして、予約画面に入って下さい。)

生徒さんで、「生徒様専用メルマガ」にご登録がお済みでない方いらしたら、こちらの記事からご登録下さいね。

生徒様のみご登録出来ます。

*生徒さん以外の方が誤って登録してしまった場合は、こちらで削除させて頂いています。

 

◎Freeクラスは、4回分のレッスン料を前払いでお支払い頂き、お好きな日程・お好きなメニューを選んでご自分のペースで自由に通って頂けるクラスです。

1回参加の単発レッスンではありません。

4回1セット(税込30,800円 2022年6月26日改定)のクラスになります。

 

◎キャンセルポリシー

レッスン日の2日前からキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。準備の都合上、ご了承下さい。(日程の変更の場合も同じです。)
前日・前々日のキャンセル・・・・レッスン料50%
当日のキャンセル・・・・レッスン料100%

*キャンセルは、出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。クスパからキャンセルは出来ないので、直接私にご連絡下さい。

 

◎持ち物

エプロン・筆記用具・ハンドタオル・保冷剤・保冷バックなど

*レッスン中の動画撮影はご遠慮いただいています。
*レシピの転用・商用利用は出来ません。
*ブログなどのSNSで、レッスンや材料の詳細の公開はご遠慮頂いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^