動画で学べるお菓子作り「Basicコース」9/3~募集開始

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

パティスリーミチは、対面のリアルレッスンの他、動画レッスンのご提供もしています。

15年開催している、パティスリーミチ一番人気のBasicコースを全て動画に収録した動画Basicコースを、昨年開講したところ、

全国の方からご受講頂き、たくさんの嬉しいお声を頂きました。

 

「マンツーマンレッスンを受けているようです」

「動画が長いと見切れないのですが、先生の動画は必要なことだけ収録されてて、無駄がなく、活用しやすいです!」

「時間が経ってから作る時に確認出来るので安心です!」

 

1年一度の開講でしたが、ご希望を頂いて、10月スタートのクラスも開講することに致しました。

10月~1月にかけて、合計4回動画の配信を致します。20通のフォローメールも付きます♪

9/3(土)9:00~お申込みをスタートします。

詳細はこちら↓↓

「動画」Basicコース

近年、
リアルのレッスンも、
動画レッスンも、
お菓子を一度はご購入下さった方にお申込み頂くことが多く、

改めて、言って頂くのは、

「ミチ先生のお菓子は、何を食べても本当に美味しい。」

というお言葉。

 

「自分は食べる方専門で、お菓子を作れるようになりたいとは思っていなかったけど、ミチ先生のお菓子に出会って、
こんなお菓子自分で作れたら楽しいかも!と、思うようになりました。」

「時々、お菓子の無料レシピを探して、適当に作っていましたが、せっかく作るなら、間違いない美味しさのミチ先生のレシピで作りたい!と思うようになり、レッスンを申し込みました。」

 

そんなお声をたくさん頂いています。

そして、驚かれるのが、

私の作るお菓子は、

材料も、工程も、シンプルなものばかりで、
自宅でも作りやすいものばかりです^^

美味しいお菓子は、材料を揃えるのが大変で、作るのも難しいのでは?

という思い込みを持ってる方は多くて、

美味しいお菓子を作るって、そういうことではないです。

 

シンプルな材料で、気を付けるポイントをしっかり押させて丁寧に作れば、お家でだって

お店みたいにキレイで美味しいお菓子を作れるようになれます!

「動画」Basicコース
9/3(土)9時からお申込スタートです。

パティスリーミチを必要として下さる方に、ご利用頂けますように^^

「動画」Basicコース

ー----

「リアル」「動画」Basicコース

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。