様々な方にご注文頂いています

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

今週はレッスンと並行しながらの、大量のお菓子作りで手一杯の毎日です。

(今日も朝から、ケーキ類をずっと焼いています。)

そんな中、入金確認したり、伝票チェックをしたりして、お客様のお名前を確認する作業はとても幸せでした。

 

お味見お菓子便(完売)も、3回セットのお菓子便(お申込み受付中)も、どちらも頼んで下さってる方がいて嬉しく思ったり、

通販はいつもいつもご注文下さるあの方やあの方の伝票を見て嬉しくなったり(またご注文下さったー-♡って)、

その方たちに、新作のパイナップルケーキを食べて頂けることも嬉しく(リクエストも頂いてました^^)、

生徒さんでご注文下さる方もいて♡

動画レッスンをご受講下さった方のご注文もあって♡

ご新規の方にも今回たくさんご注文頂いて、どこでパティスリーミチのことを知って下さったのかなぁと考えたり、

お客様のことを想う時間はとっても幸せです^^

 

「お味見お菓子便」の内容は以下になってます。

盛りだくさん♡

 

*レモンケーキ 1カット
*パイナップルケーキ 1個
*ブルーベリーマフィン 1個
*ブラウニー 1個
*ロミアス風サブレ 2枚入り1袋
*ガレットブルトンヌ 1個
*サブレ4種類

 

ご注文のみなさまに喜んで頂けますように^^

本日夕方、発送いたします。

 

【募集中】

Basicコース木曜10:30クラス 
詳細はこちらからご確認下さい。

「動画」Basicコース 9/3から募集開始
詳細はこちらから。全国どこからでもご受講頂けます。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。