「キャラメルケーキバリエーション」のお菓子教室が始まりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

11月のFreeクラス「キャラメルケーキバリエーション」のお菓子教室が始まりました。

新メニュー1回目は、段取りがちゃんと定まってないので、時々モタモタしてしまう私ですが、

「全然モタモタしてないですよー」

と、生徒さんに言ってもらえてよかった^^

でも、ホントにモタモタというか、とぼけたこと何回かしましたよね(^^; 生徒さんにフォローしてもらってありがとうございます。

3種類のお味を作りました。バナナ、いちぢく、プレーン。

サブメニューは塩キャラメルです。

Freeクラスは、慣れ親しんだ古株の生徒まばかりなので、今日もみんなでワイワイとても楽しいレッスンでした。

こちらのレッスン、9回あります。

これからご参加の生徒様、楽しみにお待ちしております^^

 

モンブラン三昧の10月が終わって、今週は少し一息です^^

来週は3回セットのお菓子便11月の発送

その次の週は、蕨マルシェの大型イベントです。

大仕事が控えているけど、今週はちょっと気を抜いて、のんびりする時間も取ろうと思います^^

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。