11/19(土)イベントについて、お伝え事項

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

11/19(土)は、私が実行委員を務める、蕨マルシェ主催の大型イベントです。

パティスリーミチもお菓子の販売で出店します^^

【当日販売分あります!】11/19 アートむすび市

ご予約分は完売していますが、当日販売分もたくさんご用意いたしますので、ぜひ当日ふらりと遊びに来て下さい^^

 

いくつか、お伝え事項がございます。

①パティスリーミチのお支払いは現金のみです。

PAYPAYを対応している出店者さんもいらっしゃるようですが(11月は、蕨市はPAYPAYのキャンペーンやってます。)、パティスリーミチは対応していないので、申し訳ありません。
クレジットカードも不可です。

 

②マイバックのご持参をお願いします。

お持ち帰りの袋は有料(10~30円)となりますので、マイバックのご持参のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約頂いてる方は、振り分けの都合で袋に入れてお渡ししますが、袋代はサービスとさせて頂きます。

 

③今回のイベントでは、イートインスペースはございません。

「お祭り形式」で、歩きながらの飲食や、他の方にご迷惑にならない場所での飲食は可能ですが、新型コロナウィルス感染症対策の観点から、マスクを外しての長時間の飲食は控えて頂くようお願い致します。

カップスイーツ用のスプーンをご用意しておきますので、すぐ召し上がる方は、ご自由にお持ちください。

(いつまでこの注意書きが必要なのか、、、とほほな気持ちですが、ぜひイベントを楽しんで下さいね^^)

最近、近隣では毎週のようにイベントが開催されていますね。

あと10日なので蕨マルシェのイベントを忘れられてしまわないように、しっかりお知らせしていかないと!実行委員としてのお努めも頑張ります!

今週から仕込みに入っていて、やること沢山でワタワタしてますが、間違いなくお作りして、たくさんのお客様に喜んで頂けますように^^

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。