お菓子教室のお申し込みは、メルマガ先行予約をご利用下さい^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ここ最近、Instagramのフォロワーが増えたり、ご新規様メルマガの登録が増えたりと、嬉しいことが続いています。

パティスリーミチにご興味を持っていただき嬉しいです。

来年度4月スタートの生徒さまの募集(対面、動画)を、来年2月後半~3月にからスタートします。

年に一度の、大募集です。

お菓子教室のお申込みは、メールマガジンご登録者様から優先して行っていますので、ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい^^

メールマガジン

コロナ禍になってから4回目の春の募集。

試食は自粛のままで、マスクもレッスンではなかなか外せません。

でも、「お菓子作り」という趣味があったおかげで、おうち時間が本当に充実して楽しかった、と、沢山の生徒さんから喜びの声を頂いていて、レッスンを続けてきてよかったなと思います。

(もちろん、何度かの休講期間はありましたが。)

来年も、みなさんに喜んで頂けるレッスンを開催して行きますので、ご興味ありましたら、ぜひお越し下さい。

メールマガジンでは、パティスリーミチがどんなお菓子教室か、どんな生徒さまが通って下さってるか、お役立ち情報など、配信しています^^

メールマガジンのご登録はこちらからして頂けます^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。