クリスマスギフト製作週間

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今週は、4種類から選べる焼き菓子通販

と、ご予約制クリスマスマーケットの同時開催です。

1年に数回だけの、内容を自分で組み合わせて決められる通販です。

◎定番セットと、クッキー缶の組み合わせ

◎レモンケーキとレーズンサンドの組み合わせ

◎レーズンサンドだけ沢山のご注文を下さる方も。気に入って頂けてて嬉しいです♡

パティスリーミチのサブレは、バターがたっぷりでサクサクで、その分割れやすいので、いつも梱包に神経を使いますが、無事に割れずに届いたとご連絡頂けてほっとしました^^

定番セットを4つご購入下さって、お世話になってる方に配るんです♡とメッセージを添えて下さった方も。

クリスマスマーケットでは、生菓子の販売が少しありました。

夜な夜な、ロールケーキカット。

今回、初めてプロの方に作ってもらった素敵なチラシを同封しました。
お客様に読んで頂けるといいな。

パティスリーミチはお菓子教室がメインで(月20~25レッスン開催)、お菓子の販売に使える時間はそんなにないのですが、12月だけは時間を沢山とって、1年で一番沢山のお菓子を作らせて頂いています。

お歳暮と、クリスマスプレゼントにもご利用頂いています。

今日が発送最終日。(今、レモンケーキ冷め待ち中)

最後まで気を抜かずに、間違いのないように丁寧にお送りさせて頂きます!

ご注文下さったみなさま、ありがとうございます。

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。