作り置きをせず、出来立てのお菓子をすぐ発送しています。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

お味見お菓子便・材料付き動画レッスン
全ての発送が終わりました。

ご注文下さったみなさまに喜んで頂けますように。

ご注文、誠にありがとうございました。

今回、焼き菓子通販と動画レッスンの同日発送という初めてのことに挑戦して、伝票の貼り間違いのないように、間違いのないように、ずーっと神経使って、集中して梱包しました。

間違いなくお客様の元に届きますように。

年明け早々の大仕事に、疲労困憊でしたが、やり切れました^^

盛りだくさんな内容の「お味見お菓子便」定量サイズ

初めての方には
定番人気のレモンケーキ、レーズンサンド、をぜひ食べて頂きたいです^_^

常連さまには、今年度新商品のパイナップルケーキをお楽しみ頂きたい♡

内容2倍サイズ。

「内容2倍」(送料同じ)は、初めての試みでしたが、たくさんご注文頂きました^^

たくさん、食べてもらえて嬉しいです。

パティスリーミチは、作り置きをせず、出来立てのお菓子をすぐ発送します。

焼き菓子は日持ちがするからって、日持ちさせた方が美味しいとは私は全く思わないので、ぜひお早めにお召し上がり下さい^^

(賞味期限も短めの設定になっています。)

 

パティスリーミチは、特別な材料をほとんど使わず、シンプルな材料でただただ丁寧に作って、出来立てをご提供するのがこだわりです。

お菓子教室でもその方針は変わらず、それだけで、お家でもお店みたいな美味しいお菓子が作れます。

 

動画レッスンは、ブラウニーの材料をお送りしました。

楽しんで作って頂いて、ぜひ作り立ての美味しさを味わって下さいね。

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。