明日のご予約制バレンタインマーケットは、10:30~18:30の開催時間とします。

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。(対面・動画)
募集コースの詳細はこちらからご確認頂けます。

1年に一度の大募集です。お見逃しなく^^

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日は雪の予報ですね。

ご予約のみなさま、先ほど一斉メールを送らせて頂きましたが、明日は10:30~18:30の開催時間とします。

お天気のタイミングを見て、ご無理なさらずにお越し下さい^^

お困りのことがありましたら。ご相談下さい。

【完売】2/10(金)バレンタインマーケットやります!!

明日は雪の予報。

今年は、対面のバレンタインマーケット(ご予約制、完売)と、リピーター様向けの通販が同時開催で、てんてこまいな中の雪の予報。。
(2回言う)

通販分も予定を繰り上げて製作したり、もっとてんてこまい(>人<;)

ひー

 

お客様とのやり取りで、そういうえば前にも雪降ったことありましたねーとのお言葉があり、確かに、この時期は何度かヒヤヒヤしています。

ご予約のお客様、どうぞご無理のないようにお越し下さいませ。

 

お天気は仕方ないことですが、、、

秋は台風、冬は雪に

毎度、ひーひー言ってます。

 

今日は全く写真が撮れなかったので、昨年のものを。

明日は朝から、ドームショコラの仕上げです。

ご予約のお客様に喜んで頂けますように。


 

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。

Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。