バレンタインマーケットありがとうございました!!

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。(対面・動画)
募集コースの詳細はこちらからご確認頂けます。

1年に一度の大募集です。お見逃しなく^^

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

予報通りの雪の中、無事にバレンタインマーケット終了いたしました。

足元の悪い中、お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!!!

【完売】2/10(金)バレンタインマーケットやります!!

毎年2月は、ご新規の生徒さまの募集時期なのもあり、お菓子教室の下見(どんなところか、どんな講師か、気になりますよね。)にお越し下さる方が複数名いらっしゃいます。

 

今日も、この悪天候の中県外から来て下さった方もいらして、

「こちらまでの道のりを確認したかったので、来れて良かったです。」
と、お話して下さって、、(嬉涙)

本当にありがとうございます。


何度もバタバタとメール連絡をして申し訳なかったのですが、
スタート時間を30分早めたのがよかったと言って頂けて、早い時間にたくさんの方がお見えになって、雪が積もる前にお帰りになられたので、少しほっとしました。

 

そういうえば、よく雪に合いますねーとお客様に言われて、時期をずらせたらいいのだけど、バレンタインはずらせないのが悩みです☆

でも、バレンタイン仕様のご希望は少ないので(笑)、ずらしてもいいのかも!?と、ふと思ったりしました(笑)

パティスリーミチのお菓子を贈り物にご利用下さる方もいらっしゃいますが、パティスリーミチのお菓子は、ラッピングもかしこまった物ではないし、ご自宅で楽しんで下さってるお客様が多いです。

 

「自分へのご褒美に」

「レーズンサンドはたくさん買って、冷凍保存して少しづつ楽しみに頂いています。」

「毎日仕事から帰って、レモンケーキを1切れ食べるのが楽しみなんです。」

という嬉しいメッセージを沢山頂いています^^

 

なので、バレンタインスイーツ(チョコ系)も、ご自宅で季節限定スイーツとして楽しんで下さってるのでしょうか^^

 

今日は本当に、大変な天候の中、ありがとうございました!!!

 

 

2/26(日)20時~4月スタートの生徒さまの募集が始まります。

Basicコース

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。