【満席】4月スタートのお菓子教室生徒さま(対面レッスン)

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨晩2/26(日)20時~お申込み開始した、4月スタートのお菓子教室の生徒さまの募集は

全クラス満席になりました。ありがとうございました!

キャンセル待ちのみ承ります。

 

お申込み頂いたみなさまには、

昨晩のうちに「お席の確定のご連絡」と、

今朝9時半に、「ご入会お手続きのご連絡」の2回メールを差し上げています。

どちらか届いていない場合は、お手数ですが、ご連絡下さい。(お問い合わせフォームか、お送りしたメールに返信して下さい。)

Basicコース

動画レッスンはお申し込み受付中!//

全国から学べる動画レッスンはこちら。

「動画」Basicコース

1年で一番緊張する、春の生徒さまのたくさんの募集。

沢山の方に募集開始早々にお申込み頂けて、待っていた下さった方がいて下さって、本当に嬉しいです。

レッスンを楽しんで頂けるよう、精一杯務めさせていただきますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。