3/10~12 積水ハウス様「住まいの参観日」

4月スタートの「対面」Basicコースは満席になりました!

「動画」Basicコースはお申込み受付中です。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

積水ハウス様からご依頼頂いたギフト完成しました!

3/10~12 「住まいの参観日」さいたま市南区太田窪会場での来店プレゼントです。

お菓子が並んだ光景、大好きです♡

内容はこんな感じになっています^^

3/11(土)蕨マルシェのイベントとは会場が違いますので、お間違えの無いようにお願い致します。

大仕事が一つ終わったので、あとは蕨マルシェイベントの残りのお菓子製作頑張ります!

 

お菓子を作り過ぎてる気がするのですが、早い時間に売り切れて、お越し下さったお客様をがっかりさせてしまうのは悲しいので、出来るだけ沢山のお菓子をご用意したいと思っています。

でも、沢山売れ残っても悲しいし、当日販売分があるイベントでは、いつも作るお菓子の予測に迷います☆

と、迷っている余裕もないので!

今日も明日も、沢山作ります!

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい^^

【当日販売分あります】3/11(土)蕨マルシェイベント「春よこい」

 

全国から学べる動画レッスン、お申込み受付中です。

「動画」Basicコース

 

今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。