作り置きをせず、出来立てをお送ります。

4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

春限定焼き菓子通販の発送が終わりました。

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました。

 

 

【完売】パティスリーミチのお菓子を、少しづつお楽しみ頂ける通販です。

色んな焼き菓子をちょっとづつ。

モリモリな内容です。

2倍セットは、超ーーーモリモリです。

箱ぱんぱん。

楽しく、美味しく、召し上がって頂けたら嬉しいです^^

今回は、レーズンサンドをお入れする関係で、クール便で発送させて頂きました。

年々暑くなり、常温でお菓子をお送り出来る季節がどんどん短くなり、地球温暖化をひしひしと感じます。。。

地球温暖化を食い止めるために、自分に出来ることをしなければと思います。

今週は、連日お菓子教室もあり、教室とお菓子の製作を交互にずっとやって来て、ちょっとヘロヘロですが、無事全てのお菓子が完成出来てホッとしています^^

 

お菓子教室は、連日新入生の方がお見えになり、みなさんの期待にお応え出来るよう、出来る限りの沢山のお話をさせて頂きました。

今年も熱心な方が多く(お菓子作りは初心者の方ももちろんいらっしゃいましたが、上手になりたいお気持ちをお持ちでお越し下さっててすごーく嬉しかったです^^)、これからもっともっと沢山の事をお伝えするのが楽しみです!

 

販売部門は少しのんびりしてから、また母の日のお菓子作りの仕込みに入ろうと思います。

 

パティスリーミチのお菓子は、作り置きをせず、出来立てをお送りしていて、

出来立てのお菓子の美味しさは格別で、

美味しい材料はケチらずしっかり使うのが私のポリシーです^^

 

ご注文下さったみなさまに、喜んで頂けますように。

 

お菓子教室は、現在満席です。

年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。