作り置きをせず、出来立てをお送ります。
4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。
ーーーーー
こんにちは。
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
春限定焼き菓子通販の発送が終わりました。
ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました。
色んな焼き菓子をちょっとづつ。
モリモリな内容です。
2倍セットは、超ーーーモリモリです。
箱ぱんぱん。
楽しく、美味しく、召し上がって頂けたら嬉しいです^^
今回は、レーズンサンドをお入れする関係で、クール便で発送させて頂きました。
年々暑くなり、常温でお菓子をお送り出来る季節がどんどん短くなり、地球温暖化をひしひしと感じます。。。
地球温暖化を食い止めるために、自分に出来ることをしなければと思います。
お菓子教室は、連日新入生の方がお見えになり、みなさんの期待にお応え出来るよう、出来る限りの沢山のお話をさせて頂きました。
今年も熱心な方が多く(お菓子作りは初心者の方ももちろんいらっしゃいましたが、上手になりたいお気持ちをお持ちでお越し下さっててすごーく嬉しかったです^^)、これからもっともっと沢山の事をお伝えするのが楽しみです!
販売部門は少しのんびりしてから、また母の日のお菓子作りの仕込みに入ろうと思います。
パティスリーミチのお菓子は、作り置きをせず、出来立てをお送りしていて、
出来立てのお菓子の美味しさは格別で、
美味しい材料はケチらずしっかり使うのが私のポリシーです^^
ご注文下さったみなさまに、喜んで頂けますように。
お菓子教室は、現在満席です。
年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^
一番にお知らせします。
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。