DIYスタジオエルマルシェ、ありがとうございました!!

4月スタートの「対面」「動画」Basicコースはお申込み終了致しました!
ありがとうございました。

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先週末の、DIYスタジオエルマルシェの委託販売、無事終了いたしました。

お越し下さったみなさま、誠にありがとうございました!!

お菓子のラインナップ DIYスタジオエルマルシェ「春市」

2016年の2回目から私は参加させて頂いていて、今回で8年目!

DIYスタジオエルマルシェは9年目となりました。

続けることって、すごく大切だと私は思っていますが、年々お客様が必ず増えるという保証も、年々認知されるという保証もありません。

でも、やっぱり続けることで、新しいお客様との出会いはありますし、毎年楽しみにして下さるお客様がいらっしゃいます。

それが少ない人数でも。

 

今年は、パティスリーミチのお菓子の購入は初めてだけど、Instagramで見て知ってたとか、人から教えてもらった、というお客様が多数いらっしゃったとご報告頂いて、嬉しく思いました^^

お買い上げ下さったみなさま、誠にありがとうございました^^

パティスリーミチのお菓子は無事に完売しました^^

2日目の土曜日は、私も午前中お客としてお伺いしたのですが、

生憎の大雨で。。。

やっぱり朝のお客様の出だしは悪かったようです。

スタッフのTさんが、

「もう9年目なのに、1年目みたいな(不安な)気持ちですーー」

とおっしゃってて、天気ばかりは仕方ないですよね。涙

DIYスタジオエルさんのブログの開催レポはこちらです。

でも、午後はたくさんお客様いらっしゃったそうです♪♪

土曜日は、お客として春市にお伺いして、いくつかお買い物出来て大満足でした^^

大好きなエル雑貨♡(スタッフさんの作った雑貨)

本棚とスマホ置きです。

春市が終わって、イベントごとはしばらくお休みです。

一息ついた途端、新しいお菓子教室のメニューも思い浮かんだりして、ホント、余裕がないと何も思い浮かばず焦る気持ちが沸いてしまうので、ちゃんと余裕を持つことは大事だとしみじみ思います。

 

一息ついて、またみなさまに喜んで頂けることを考えたいと思います^^

この半年、急にブログの「お役立ち情報」へのアクセスが増え、私のブログに辿りついて下さった方にも、何か喜んでもらえるプレゼントをご用意したいなと思ったり。

 

今後ともパティスリーミチをどうぞよろしくお願いいたします。

 

DIYスタジオエルさんでは、工房のレンタルの他、楽しいワークショップを開催しています。

 

母体のエルリフォームさんでは、様々なリフォームやお家のメンテに対応して下さいます^^

 

ーーーーー

お菓子教室は、現在満席です。

年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。