初回のご感想「とても充実したレッスンでした!」

【体験レッスン 5/23・25募集中です!

ーーーーー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

あっという間に4月も終わりです。

2023年度のBasicコースの初回が無事に終了してほっとしました。

これから1年間どうぞよろしくお願いします。

私も初回は緊張しますが、生徒さんもでしたよね。

でも、初回からたくさん質問をして下さった方が多く、みなさん熱心で、とっても嬉しかったです^^

生徒さまから、嬉しい感想のメッセージを頂いたので、ご紹介させて下さい^^

ーーーーー

先日の初レッスンではお世話になりました。
初回、緊張して参加しましたが、みち先生を始め生徒の方々もほんわかした雰囲気で楽しくレッスンを受けることができました。

ありがとうございました!

これってどうすればいいんだろう?と、以前から思っていたちょっとしたこと(泡立て器につまった材料の払い方とか。。)が解決できました。

また、お菓子づくりの基礎から、レシピ本などでは知る事ができない小技(笑)も知る事ができ、とても充実したレッスンでした。少人数なので質問もしやすいと感じました。

ーーーーー

Oさん!!

嬉しいメッセージ本当にありがとうございました^^

私は、私自身がお菓子作りに悩んだ期間が長かったので、生徒さまには出来るだけ早くに悩みを解決してもらって、どんどん楽にお菓子作りを楽しんでもらいたいなと思います。

上手く行かない時には絶対「原因」があって、それを知れば、繰り返さなくなります^^

 

「質問しやすい」

と書いて下さって嬉しかったです。

何でも聞いて下さい。

 

お菓子作りに何かモヤモヤを抱えてる方、知りたいことがある方、ぜひ、一度お越し頂けたら嬉しいです^^

↓↓

【体験レッスン 5/23・25募集中です】

【残席2】お菓子教室体験レッスンにいらっしゃいませんか?

年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。