母の日ギフトの発送、無事に終わりました!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

母の日ギフトの発送、無事に終わりました!!

*パティスリーミチは、毎日のお菓子教室の他、焼き菓子の販売を月に1.2回しています。

明日、間違いなくご注文下さったみなさまの元へ届きますように。

このお仕事は緊張し過ぎるので、途中の詰め合わせ中の写真が全然取れなくて(汗っ、やっと最後に撮った写真☆

製作中の写真↓

母の日ギフトのシールが可愛い♡と、スタッフに好評でした^^

今回挑戦したレーズンサンド販売、レーズンサンドは暑い時期は販売出来ないので(油脂分バター100%なので)

10月の通販迄お休みで、レーズンサンドファンのお客様がたくさん買って下さいました♡

ありがとうございます!!

レーズンサンドは3個セットでの販売ですが、7セット(21個)ご購入下さったお客様もいて、気に入って頂いてて嬉しいです♡

通販は届くまでがドキドキなのですが、無事に届いて、ご注文のみなさまに喜んで頂けますように。

この度はご注文誠にありがとうございました。

 

夕方は、工房渡しがあり、工房お渡しの方の写真は撮れました。

小サイズのセットと

大サイズのセットです。

母の日ギフトは、最初は1つのセットから始めて、

翌年から2サイズのセットにして、

2020年から、クッキー缶などのバリエーションを増やすようになりました。

工房お渡しも同時開催するようにもなりました。

少しづつ、出来ることを増やして、今年も無事作り切れてホッとしています。(あとは明日、何事もなく届きますように。。。)

 

10月のモンブラン販売から、5月の母の日ギフトの通販までが私のお菓子の販売シーズンで、8ヶ月駆け抜けてきました。

やっと一息。

暑い時期は、今後のお菓子教室のメニューの試作や、次の販売シーズンに何をするかを考えて、私自身がワクワクして、お客様にも喜んで頂けることを今後もやっていきたいと思います^^

 

この度は、母の日ギフトのご利用を誠にありがとうございました!!!

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。