7/20(土)は戸田のクラフトカーニバルに出店します!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

戸田マルシェ さんのイベント
『くらふとカーニバル』

蕨マルシェチーム@warabimarcheで参戦します!

7/20(土)15~20時

蕨マルシェチームの出店者さんはこちらに紹介しています!

『チーム蕨』で参加します!! 第3回くらふとカーニバル

毎回沢山の来場者がある大人気イベントだそうです!

私にとって
真夏イベントは初だし

夜!参加は初めてだし
戸田進出は初です。
ドキドキッ
パティスリーミチは数種類のみの販売になりますが、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい^^

以下、ラインナップです。

焼き立てカヌレ!やります。

焼き立てスコーンやります!

サブレ詰め合わせ

ガレット

天候を見て、レモンケーキも作れたらと思ってます。

 

今回は、自分の販売は抑えめにして、イベントスタッフとして動き回る予定です。

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

夏は、色々とイベントに出ます♡

9/7には蕨市音楽祭というイベントにも絡ませてもらえるお誘いを頂きました。

8/3にも、喫茶店の方から楽しいお誘いも頂いています♪

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。