【満席】8/3(土)南浦和にある「喫茶むくむく」さんで、初のイベント
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
8月に、南浦和にある「喫茶むくむ」さんで、初の試みのイベントがあります。
詳しくは、むくむくさんのインスタでご確認下さい。
午後の販売のラインナップはこちらにまとめています。
毎日私は、一応、人前で喋る仕事をしています。
お菓子教室の定員は4名で、みなさんのお顔がしっかり見れて、反応も見れて、全然緊張することなく、毎日お菓子について喋りまくってます。
が、
今回は定員が12名。
時々ご依頼頂いてる公民館の講座は、12名定員で、その人数と同じと言えば同じだけど、喋る事メインの会なんて、初めてで、上手く喋れるかめっちゃドキドキです☆☆
生徒さんはご存知かと思いますが、私なかなか毒舌です(笑)
「男前」とか「カッコイイ」とか言って頂く通り、色々と厳しい人間です。
それが私の個性ではあるし、「好きな事を仕事にする」って、見た目のキレイさと同じくらい、裏側の大変なことってたくさんあるって、ついお伝えしがちです。
それがあった上での「好きな事を仕事にする」
裏側の大変さを引き受けて、それを乗り越え行くことも含めて、私はこの仕事が好きだな!愛してるな!って思えることです。
上手く、お伝え出来るよう頑張ります^^
そんな私のトークショーが気になるなっ って方いらしたら、むくむくさんにお問合せ下さいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。