どんな先生かを見に来て下さい^^
4月スタートの生徒様募集中です!
残席2名になりました!
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
今日から、土曜日のイベントのお菓子作りが始まりました!
ぜひ蕨市役所まで遊びに来て下さい!
出店者としても実行委員としても、めいっぱい頑張りますーー
インスタグラムなどのSNSでは、お菓子の販売のお知らせが多いのですが、普段は私はお菓子教室をメインの仕事にしています。
月に20日はお菓子教室です。
イベントで販売するほとんどのお菓子が、お菓子教室で習うことが出来ますよ^^
お菓子教室にご興味のある方は、ぜひぜひ習えるお菓子のお味見と、
どんな先生かを見に来て下さい^^
いつもめちゃくちゃバタバタしてます♪
「ミチ先生のお菓子はすぐ売れちゃうからーーー」
と言って頂くことが多く、イベント終了前に完売してしまうことが多いです。
ですが、毎回ドキドキです。
イベントによっては、すごく売れ残った経験はあるし、この1年は、イベントが増えてお客様が分散しているとよく言われています。
実行委員としても、たくさんの方にご来場頂いて、大盛り上がりなイベントになればいいなと思います!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!
↓
【お菓子教室】
残席2名になりました!
「動画」Basicコースは、随時お申込み承っています。
蕨迄通えない方、近くだけど通う時間が取れない方にご利用頂いています。
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。