1dayコラボカフェイベント、終了しました!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

1dayコラボカフェイベント、終了しました!

パティスリーミチの「スイーツ」と、粉と酵母さんの「パンランチ」とのコラボでした。

5/1(木)1dayコラボカフェ第三弾やります!!

前回のコラボイベントの時は、openから行列が出来てしまったので、今回はお席の半分を「事前予約」出来るようにしたところ、お待ちいただくことなく、とてもスムーズにお席にご案内出来ました^^

みなさんゆっくりランチとデザートを楽しんで下さって、とっても嬉しかったです。

お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!!

私がシタゴヤさんでイベントをする目的は、お客様とコミュニケーションを取れる機会になるから。

自宅の販売や、屋外イベントは、どうしてもバタバタしてしまうことが多くて。

 

今日も沢山のお客様とゆっくりお話出来て本当に楽しかったです♡
自宅工房では出来ないことを、外に出て実現出来て、ホント最高です^^

 

学生時代の同級生が来てくれたり
16年前にご入会下さった生徒さまが久しぶりにお顔を見せてくれたり
動画レッスンの生徒さん
いつも屋外イベントに来て下さるお客さま
初めましての方も

お越し頂きまして本当にありがとうございました!!

@kona.to.koboさんのクロックマダム、めちゃくちゃ美味しかったーーー

昨日はご一緒して頂いて本当にありがとうございました!

スタッフのNさんにも大変お世話になりました!!

*パティスリーミチの今後のシタゴヤさんの予定はこちら

↓↓

5/27(火)お菓子をモリモリ食べる会(残席わずか)

6/18(水)お菓子をモリモリ食べる会

7/16(水)1dayコラボカフェ第4弾(予定)

8/6(水)お菓子をモリモリ食べる会(夏休み特別企画を考え中)

詳細、ご予約はこちらの記事から↓↓

【5/27募集中】先生が作るお菓子をモリモリ食べる会

【お菓子教室】

対面レッスンは満席です。

「動画」Basicコースは、随時お申込み承っています。

蕨迄通えない方、近くだけど通う時間が取れない方にご利用頂いています。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
対面レッスンは満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

*パティスリーミチ楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_2bb735cb40/items

 

お菓子をモリモリ食べる会(シタゴヤ)