ルバーブのタルトのお菓子教室が始まりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日からルバーブのタルトのお菓子教室が始まりました。

体験レッスンの初参加の方が、志木市からと、さいたま市から2名ご参加下さいました(^^)

ありがとうございました。

お一人は、時々お菓子を買いに来て下さっていたお客様で、「サブレがすごく美味しいですよねー」と、嬉しいお言葉を下さって、

もうお一人は、昨年11月の蕨マルシェのイベントにお越し下さっていて、「すごーーーく楽しいイベントでした。」と、めちゃめちゃ褒めて下さって、

とっても嬉しかったです♡

 

今回も、数年前に購入させて頂いた農家さんから、フレッシュな真っ赤なルバーブが届いています♡

みなさん、ルバーブに興味津々で、楽しんで頂けたご様子でよかった(^^)

昨日は気温が低くて、タルトの敷き込みはやりやすかったです。

もう毎日毎日日替わりで気温が変わるのでドキドキです⭐︎

 

タルトの日はずっと涼しいといいなー

終了時刻に余裕があり、タルトは焼き立てのサクサクが絶品なので、試食をしました。

みなさん「わー美味しいーーー」

と、喜んで下さってよかった^^

試食の時間は、お話もゆったり出来るし、やっぱり良い時間ですね。

コロナ禍、頑なに行わず、3年近く自粛してきて、この春から様子を見ながら再開しています。

母の日ギフト終了後から、ゆとりが出て、ランチに出かける時間が取れるようにフラフラ出歩いてるのですが(遊んでばっかりみたい(笑))、6/17(土)の蕨マルシェのイベント準備が水面下で着々と進んでいて、実行委員・出店者さんと連絡を頻繁に取り合って、頑張っています^^

 

販売するお菓子の発表あと少しお待ち下さいませー

 

これからの生徒さま、お待ちしてます。

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。