「これ習いたかったんです!」ガレットブルトンヌが繋いだ縁♡Basic3コース、感謝の最終回!
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
3年目クラスのBasic3コースが全て終了しました!
金曜日クラスの生徒様から、とっても嬉しいエピソードを頂きました。
「やっとガレットブルトンヌが習えて感激!
前にこちらに通ってる友達から、このガレットブルトンヌをもらって、めちゃくちゃ美味しくて、これ!習いたいから、私もお菓子教室通う!ってなって、申込みしたんです!」
と言ってもらい私も感激です!!!
そのお友達の生徒さんというのが、先日紹介した、この感想を下さった生徒さん!
ガレットブルトンヌをすごく気に入ってくれていましたーー♡
ガレットブルトンヌのレッスンは、工程が少なく、焼き時間、冷め待ち時間が長くて、
生徒さんに物足りないんじゃないかなーーーなんて、毎年心配するんですが、
「ゆっくりお話し出来る時間があるのもいいですよね!
先生の話聞きに来てるから、バターとか粉の話とか、めちゃくちゃ面白いです!」
なんてお声も頂いて、
雑談の中で、上に書いた嬉しいエピソードも聞けて、とても嬉しいレッスン時間でした^^
今回がBasic3コース最終回で、Basic4コースに継続するかお聞きすると、ほぼ全員が、
申し込むつもりでしたよ、
何ならお金も持って来たので払って良いですか?
なんて言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
私が販売しているメニューがたくさん習えて、簡単なお菓子も多いですが、毎年とってもご好評頂くBasic3コース。
今年もご参加下さった生徒様、ありがとうございました!!!
動画レッスンはいつでも購入出来ますので、生徒様、気になるものあればご利用下さいね^^
イベント
【お菓子教室】
対面レッスンは満席です。
「動画」Basicコースは、随時お申込み承っています。
蕨迄通えない方、近くだけど通う時間が取れない方にご利用頂いています。
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
対面レッスンは満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
*パティスリーミチ楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_2bb735cb40/items