【10/20キャンセル出ました】今年もモンブランレッスン開催します!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

【生徒さんへ】

10月のFreeクラスのお知らせです。

毎年恒例のモンブランレッスン今年もやります!!!

実は今年は見送ろかなと思っていたのですが、

「毎年モンブランレッスンに来るのが楽しみなんです!!!」

と、リピーターの生徒様に熱望して頂き、少ない日数ですが開催することにしました^^

10/20キャンセル出ました

https://ws.formzu.net/dist/S475070970/

 

募集は、9/7(日)20時~ 配信のメールマガジン(生徒さん専用メルマガ)からスタートします。

 

*ご新規様の募集はありません。

*ご新規様の募集がある場合は、メールマガジンよりお知らせしていますので、ぜひご登録下さい。

 

メニュー「モンブラン」

★タルトレット5個作成

パティスリーミチのモンブランは、土台が直径8cmのタルトで、食べ応え十分!

たっぷりの純生クリーム、そして中にはメチャメチャ美味しい栗が潜んでます。

上にたっぷり絞るマロンクリームは自家製で、甘すぎずくどくなく、大変ご好評頂いています^^

毎年行う販売会では、長年リピートして下さるお客様が多く、

「今まで食べた中で一番美味しい!!」

と、とっても嬉しいお声を頂く自慢のモンブランです^^

定員

4名様

日程

10/12() 10:30〜13:00
10/20(月)10:30〜13:00
10/23(木) 10:30〜13:00

 

*予約取れなかった場合は、キャンセル待ちを入れて下さい!

キャンセル待ちが多ければ、増設します!

ーーーーー

ご予約スケジュール

募集は、9/7(日)20時~ 配信のメールマガジン(生徒さん専用メルマガ)での開始です。

 

生徒さんで、「生徒様専用メルマガ」にご登録がお済みでない方いらしたら、こちらの記事からご登録下さいね。

生徒様のみご登録出来ます。

*生徒さん以外の方が誤って登録してしまった場合は、こちらで削除させて頂いています。

 

ご質問などありましたら、遠慮なくご連絡下さい^^

・・・・・・・・・・・

◎Freeクラスは、4回分のレッスン料を前払いでお支払い頂き、お好きな日程・お好きなメニューを選んでご自分のペースで自由に通って頂けるクラスです。

1回参加の単発レッスンではありません。4回1セット(35,200円)のクラスになります。

 

◎キャンセルポリシー

レッスン日の2日前からキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。準備の都合上、ご了承下さい。(日程の変更の場合も同じです。)
前日・前々日のキャンセル・・・・レッスン料50%
当日のキャンセル・・・・レッスン料100%

*キャンセルは、出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。

◎持ち物

エプロン・筆記用具・ハンドタオル・保冷剤・保冷バックなど

*レッスン中の動画撮影はご遠慮いただいています。
*レシピの転用・商用利用は出来ません。
*ブログなどのSNSで、レッスンや材料の詳細の公開はご遠慮頂いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【お菓子教室】

対面レッスンは満席ですが、

「動画」Basicコースは、随時お申込み承っています

対面レッスンと同じ熱量で、同じ情報をお伝えしている自慢の動画レッスンです!

 

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
対面レッスンは満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

*パティスリーミチ楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_2bb735cb40/items

 

お菓子をモリモリ食べる会(シタゴヤ)