レッスンは”始まり”にすぎない。あなたの「家での成功」まで、とことん付き合います

『ご予約受付中』5/29(金)1dayコラボカフェ

【残席3名】6/11(木)1人起業質問会決まりました!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

簡単そうで、実は奥が深い「サブレ」の世界

 

5月のBasicコースは、サブレのお菓子教室です。

「サブレ(=クッキー)は簡単」なんて言われますが、お菓子作りの基本の詰まっためちゃくちゃ奥の深いお菓子です。

お伝えすることが沢山あり過ぎる。

あなたの「お家での成功」を、全力で応援します!

1回目のレッスンが終わって、大丈夫かな、みなさんお家で作れるかな?

と、過保護な私はあれこれ心配になってしまうので、過去に補足内容のブログやミニ動画も公開してるので、ぜひ参考にして頂けたらと思います^^

絞り出しクッキー(サブレポッシュ)が、難しいーーと、土曜日の生徒様はおっしゃってました。

 

アーモンドサブレは、模様入れが納得いかないーーーーってお声は毎年聞くので、

こちら参考に読んでみて下さい^^

クッキーの模様入れの失敗例

【特別公開】アーモンドサブレの模様入れ画像

 

サブレに関するミニ動画を、シリーズでしばらく投稿していくので、よかったら見て下さい^^

5つくらい作ります。

 

パティスリーミチのYouTubeはこちら

パティスリーミチのInstagramはこちら

 

パティスリーミチは、みなさんのご自宅でのお菓子作りを全力で応援しています!!

 

★★対面レッスンは満席になりましたが、動画Basicコースはお申込み受付中です

「動画」Basicコース

対面レッスンの募集は、メールマガジンから一番にお知らせしています。

ぜひご登録下さい^^

登録はこちらから。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
対面レッスンは満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

*パティスリーミチ楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_2bb735cb40/items

 

お菓子をモリモリ食べる会(シタゴヤ)