4/24(金)は、web開催のイベントで焼き菓子通販の募集をします。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

4/24(金)10~16:00に出店予定していた、DIYスタジオエル「春市」は緊急事態宣言を受けて会場での開催が中止になり、web開催になりました。

「春市」の詳細はこちらからご確認頂けます。

 

web開催とは、出店予定だった方の作品がスタジオエルさんのHPで一斉に判りやすく見る事が出来、気に入ったものがあったら、webで注文出来るという取り組みです。

自粛生活の中、web上でではありますが、ステキな作品にウキウキしたり、お気に入りを見つけたら良いですね^^

DIYスタジオ・エル主催マルシェ「春市」Web開催!

パティスリーミチのweb参加は、

販売する予定だったお菓子を「春市限定」焼き菓子セットの通信販売を致します。

普段の通信販売には入っていない商品もございます!

色々な味をお試し頂きたい方にオススメです^^

注文期間は、春市開催の4/24(金)10時~スタートし、売り切れ次第終了です。

(最終締め切りは4/26(日)17時です。)

 

このような販売方法は初の試みで、とてもドキドキなのですが、

みなさまに楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

 

明日、時間になりましたら、下記の記事内にお申込みフォームが表示されますので、そちらからお申込みをお願い致します^^

◆4/24(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

どうぞよろしくお願いいたします!

オレンジケーキブルーベリーマフィンパルミエ

ーーーーーーー

◆4/24(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

パティスリーミチは限定焼き菓子通販で参加します。

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。