素敵な木のトレイ、5%offで購入出来るチャンスです♪

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

9月末から、お菓子教室での試食時間を再開しました。

出来立てのお菓子は格別な美味しさです♡

しばらく自粛にご協力くださった生徒様、誠にありがとうございました!

お待たせしました!!

 

アクリル板を立てて対策し、

ささっと用意出来て食べ易いスタイルがいいかなと、ワンプレート方式にしてご提供しています。

(今までは、カップアンドソーサーと、ケーキ皿、カトラリーと別にセットでした。)

この木のトレイが、可愛いと好評です♪

モンブランもこんな感じでご試食です。

撮影タイムも楽しい♪

 

「この木のトレイ、可愛いですね!」

「どこに売ってるんですか!?」

と、度々生徒さんに聞かれます。

このトレイは、私が玄関や教室周りの飾りつけを定期的にお願いしている、中江さんのセレクトショップで購入したものです。

(中江さんは、テーブルコーディネーターです。)

 

10/20迄、セレクトショップの5%OFFクーポンの配布がありますよ!

気になる方は、ぜひ中江さんのブログでご確認下さいね♪

 

中江さんが常々ブログに書いている事ですが、

お気に入りの器を使うだけで楽しい気持ちになって、もっと美味しく感じるようになるから不思議です^^

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。