6/21の販売会の、出店チームは

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

6/21(金)は、【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

会場は、蕨駅西口すぐの「コワーキングスペースjoin」さん。
(アクセス方法はこちら)

=======

 

joinでのイベントの時は、ミニブースの出店をお二人お願いしています。

定番となりました、

 

リースと花雑貨販売の「ノワさん」

テーブル小物販売の「中江さん」

*中江さんは、東川口でテーブルコーディネートの先生をされています。

先日ブログに書きましたが、イベントは一人でも二人でも出来るし、大きくても小さくても良いと思っています。

4人の小さなイベントですが、美味しいもの、素敵なものがギュッと詰まっています。

 

お時間あればぜひお越しくださいね。

 

 

この半年、自分が今後どうして行きたいのかをよく考えていました。

 

自分が外に出て行くんじゃなくて(市外に売りに行く)、ここに、蕨に、人を呼ぼう!

と、決意を新たにしています。

 

次のプロジェクトも動き出しました。

 

またご案内いたしますね♡

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。