8/22(土)オンラインイベント 出店者紹介

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動の運営に携わってる、蕨マルシェのオンラインイベントが8/22(土)にあります。

今回は、私がイベント主催当番なので、張り切って頑張ります!

オンラインで、にぎやかに夏らしい商品や美味しい食べ物が大集合します!
「夏コレ」だけでしか手に入らない限定商品もあるかも!?

ga*plusさんのアクセサリー、私も大ファンです!

上品で、とっても素敵♡

1点者ばかりなので、早い者勝ちですよー

生徒さんと取り合いになりそうな予感です☆

作品が判り易い様に、ご自身ですてきな動画を撮って下さいました!

こちらのページに掲載されてますので、ぜひご確認下さい^^

 

  • peanuts7(ピーナッツセブン)

    シンプルだけど他にない、毎日使いたい 帆布toteや布小物

    Instagram
    @peanuts7277

peanuts7さんは作品は、シンプルで素敵なものばかりです^^

活動エリアは、蕨からちょっと離れていらっしゃるんですが、蕨のイベントにもちょくちょくご参加下さって、peanuts7さんのトートをお持ちの方を、蕨でもたくさんお見かけします。

マスク不足の時、いち早く製作に乗り出してくれて、私もすぐ注文させて頂いて、布マスクが手元にあると本当に安心でした。

作品のお写真は、こちらのページでご確認頂けます^^

もう何年もずっとお世話になっている、テーブルコーディネーターの中江さん。

私は中江さんのテーブルコーディネートコースを卒業していて、今は、数か月に一度、玄関周り、教室スペースの飾りつけに来て頂いています。

 

中江さんの提案してくれるコーディネートは、すぐ家庭に取り入れられる事ばかり。

「おもてなし」ってどうしたらいいのか判らなかった私に、すぐ出来るおもてなしの仕方を教えてくれたり。

誰かを家に招く為のコーディネートじゃなくて、普段自分がご機嫌に過ごせるようなコーディネートも教えてくれました。

中江さんのセレクトした、木の器、みんな欲しくなっちゃいますよ♡

.

蕨マルシェのLINE公式アカウントに登録して、THE STOREでお得なお買い物をしよう!
 「蕨マルシェLINE公式アカウント」ぜひご登録ください!
蕨マルシェLINE公式アカウント 蕨マルシェLINE公式アカウントのQRコード

 

パティスリーミチは、8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。