9/28(土)開催イベント、出店者募集

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動のお手伝いをしている「蕨マルシェ」主催のイベントが、9/28(土)に決まった事をだいぶ前に書きました。

蕨マルシェについても、この記事に書いています^^

土曜日のお菓子の販売が、9月にあります!

 

このイベントの出展者募集がスタートしました!

(応募締切6/23)

 

気になる方は、ぜひ蕨マルシェホームページの募集要項をご確認の上、お申込み下さい。

 

今年は、蕨市との共同事業として動いている「蕨マルシェ」。

昨年以上の盛り上がりとなること間違いなしです。

 

一緒にこのイベントを盛り上げて下さる方のお申込みをぜひお待ちしています^^

6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。