Basic2クラスの募集について

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

年明けのBasicクラスレッスンが始まり、

「先生、Basicクラスの募集の事がブログで書かれてますけど、Basic2クラスの募集はいつ始まるんですか??」

と生徒さんから聞かれています。

 

す、すいません。ご案内遅れてますね。

Basic2クラスの一般募集も、例年2月に行っています。

現在Basicクラスに在籍の生徒さまから優先的にお席を確保していきますので、ご希望の生徒さまいらしたら、レッスン時にお声かけ頂けたらと思います^^

内容の詳細は、こちらの記事でご確認下さい。

開講クラスは、日曜・月曜・火曜・水曜・木曜の中で、人数の集まる曜日で開講致します。

Basic2コース

Basic2クラスは、Basicから難易度が上がるわけではなく、バリエーションが増えるクラスです。

パティスリーミチが販売している焼き菓子もたくさんメニューに入っていて、大変ご好評を頂いています。

ご自宅でも作りやすいお菓子ばかりです^^

 

生徒さまからお申込みをお受けした後に、残席があれば一般募集となります。

パティスリーミチは、

 

Basicクラス(全12回)

Basic2クラス(全8回)

Freeクラス(毎月自由参加)

 

の順に通って下さる方が多く、その順番がオススメではありますが、空きがあればどのクラスからでもご入会が可能です。

 

*********

*2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。