Freeクラスお菓子教室「ミゼラブル」が始まりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

Freeクラスの、「ミゼラブル」が始まりました。

え?何?というような聞きなれないケーキだと思いますが、とっても美味しくて、そんなに難しくないケーキです^^

募集枠がすぐ満席になってしまっていたので、レッスン日を追加して、あと数席空いてますので、ご希望の生徒様いらしたらクスパからご予約下さいね^^

 

あと数日してまだ空席がありましたら、ご新規様の募集をさせて頂けるかな?

気になる方はご新規様向けメルマガにご登録しておいて下さい。

試食が自粛だから、生徒さんからすぐ味のご感想を頂けないけど、絶対美味しいやつですよーっ

現在、葡萄とくまさんの委託販売期間中で(追加納品してます♪)

4/28~はDIYスタジオエルさんでの委託販売があります。

 

委託販売なので、販売はお任せして、私は連日レッスンしています^^

GWはお休みを頂くので、月末までめいいっぱいレッスンと、販売用のお菓子作りを頑張ります!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

前の記事

DIYスタジオエルさんとの出会い

次の記事

委託販売、今日はお休みです。