1・2月のお菓子教室では「チョコレートたっぷりの、しっとりブラウニー」を作ります。

*本日お問い合わせ下さったM様、ご返信のメールが戻ってきてしまいます。ご連絡がつかず申し訳ありません。

 

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*クリスマスケーキのご予約受付中。

ーーーーーーーーーー

【生徒さんへのお知らせ】

1・2月のFreeクラスメニューのお知らせです。

*ご新規様の募集はありません。

1・2月のレッスンでは「チョコレートたっぷりの、しっとりブラウニー」を作ります。

 

チョコレートをたっぷりと使った、しっとりとしてチョコレート感満載のとても美味しいい一品です。

8月の限定通販に入れたところ、とても美味しいと大変ご好評頂きました^^

バレンタインの贈り物にも出来るように、この時期のレッスンと致しました♪

 

ご予約スケジュール

日程発表は、明日中に致しますので、少しお待ち下さい。

募集開始は、12/6(日)20:00のメールマガジン(生徒さん専用メルマガ)での開始を予定しています。

先月から20:00に変更になりましたので、ご注意下さい。

 

動画レッスンのご用意も致します。

 

1/30(土)到着での材料付き動画レッスンをご用意する予定です。

お送りする材料の内容など、詳細とお申込みフォームの準備が出来次第のお申込みスタートになります。

お申込みフォームの用意は年末になってしまいそうですが、ご用意出来たらお知らせしますので、ご希望の生徒様、気長にお待ち頂けると助かります。

 

生徒様は、こちらのスタイルでのお作りの予定です。

「ブラウニーといえばスクエア型が定番なのに、斬新ですね!」

と言われましたが、この形可愛くて、食感も周りがカリッとしてて美味しくて気に入っています♪

私のデモンストレーションは、定番のスクエア型で焼き、切り分けて食べるスタイルでお作りする予定です。

焼き菓子のレッスンはいつも人気なのですが、ブラウニーはどうかなー

パサパサしてなくて、しっとりしてとても美味しいんですよ♪

焼き菓子のバリエーションにいかがですか?

 

作り方は簡単なので、何かオマケな内容が盛り込めたらいいなと考えています^^

 

 

もう1・2月のご案内をする時期だなんて、今年は本当にあっという間でした。

来年の1・2月はどんな状況になっているか想像もつきませんが、元気にレッスンが出来ているといいなと思います。

 

ーーーーーーーー

クリスマスケーキのご予約受付中。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。