いちぢく、届きました!!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日から始まる、「四角のいちぢくのタルト」レッスン。

いちぢく、入荷しました!!!!

いちぢくが届いて、小躍りするほど喜ぶ私が理解できない様子の夫(笑)

個人教室の私が、直接果物を仕入れられるって、とっても嬉しいことです!

 

生のいちぢくをレッスンに合わせて安定的に仕入れる為に、今回めちゃめちゃ探しました。

普段フルーツはスーパーで買う事が多いですが、いちぢくはスーパーではたくさん置いていないし、サイズも値段もまちまち。

今回のレッスンでは、使う個数が多いので、安定的に仕入れたかったし、

今回のタルトは、焼き込みだけどいちぢくのフレッシュ感が残るタルトなので、

せっかくなら新鮮な美味しいものを使いたいと、必死に探しました♪

嬉しいーなー

今回とてもたくさんの生徒様にご希望頂いたレッスン。

 

色々な対策を怠らずに、張り切ってレッスンさせて頂きますね^^

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。