今まで食べた中で一番美味しかった♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「今まで食べた中で一番美味しかった♡」

 

このお言葉は、お菓子教室レッスンの中で、度々生徒さんから頂くお言葉です。

本当に嬉しい。

キッシュレッスンでも、そのお声をたくさん頂き嬉しいです^^

 

今年の1月に新しく開講した、3年目クラスのBasic3クラス。

6回クラスなので、6月に終了するところを緊急事態宣言の影響で延びて延びて、やっと最終回を迎える事が出来ました。

お待ち下さって、9月のレッスンをちゃんと忘れずにご参加下さった生徒さん、本当にありがとうございました。

 

Basic、Basic2、Basic3、と、ほぼ3年に渡りご参加下さった生徒さんも多く、

「終わっちゃうの寂しいですねー。

また色々落ち着いたら、続編クラスもお願いします。」

を言って下さる生徒さんもいらして、とても嬉しく思います。

 

まだまだ、先の事が判らない状況が続いていますが、

気をつける部分は気を付けて、

気を抜かないで、

出来る対策を精一杯して、

 

お越し下さる生徒さんに、安心して楽しんで頂ける場所であるように、

パティスリーミチは変わらずに、毎日生徒様のお越しをお待ちしています^^

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。