キッチンエイドの使い方のレッスンに興味ありますか?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ここのところ、生徒様から様々なレッスンのご希望を頂きます。

「以前やっていた、あのレッスンはもうやらないんですか?」

「こんなレッスンお願い出来ませんか?」

と。

 

ありがとうございます♡

 

その一つが、今募集中の

「1人起業に関する何でも質問会」

残席わずかになってきましたので、ご検討中の方はぜひお早めに^^

 

「キッチンエイドの使い方レッスンやってもらえませんか?」

とご希望頂いたのですが、実はこのレッスン、5年前にやっていました。

はい、そろそろやりましょうか♪

最近、キッチンエイドを買ったという生徒さんが複数名いらっしゃいますしね。

少し前に、キッチンエイドミニを購入し、今色々試して使っていて、大分使いこなせるようになってきました♪

どっちか欲しいけど、どっちがいいか悩んでる、という方にも、アドバイスできると思います^^

 

それから、

「ボンボンショコラのレッスン」も、ご希望の声出ています。

みなさん、過去のレッスンを覚えていて下さって、嬉しいなーと思います。

 

順次企画していきますので、

それ!私も受けたいと思ってました!という生徒さん、ぜひお声かけ下さいね^^

 

ーーーーーーーー

体験レッスンお申込み受付中

11/16/19,午後 1人起業質問会開催します。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。